毎年恒例の野菜の苗植えをやりました! これまでいろいろな野菜に挑戦してきましたが、あまり数が取れなかったり好き嫌いが多かったりで なんだかな~という話になり、今年はみんな大好きでたくさん取れるきゅうりとトマトに絞って 育てることになりました! 愛情込めてちゃんとおせわして、夏ごろにたくさん収穫できたらいいな!